冷たい亀頭

プラモ屋のおっちゃんが賽銭箱の金盗んで夜逃げしたとき、ヒーローだ、と思ったね

小生本殿から噴き出した内臓を嘘をつくなと泣きながら集める

やあ女の子やあ女の子やあ女の子やあ女の子
おれが忘れてった上着こっそり持ち帰ってさあ、たまに着たりにおいを嗅いだりしてよ

 

みんな見てるよ

 

救えないボサノバカバー聴きながら人んちの犬蹴って
全てが無料になった世界で鏡を見る(このファシスト、このファシスト)

手に持ったウイスキーの瓶は割れてて

よくわからない本当に
多分体のどっか、女の子の

カーペットに染みてくのをただ見てる

 

みんな見てるよ

 

妊婦だったら嬉しい
妊婦だと3Pだから
みんな見てるよみんな見てるよ

 

部屋の八つ角が裏返って僕は溺れた

だいたいさあ、なんつーか、なんなの

優しい気持ちになんかなれないっつの
今日も優勝しちゃった人たちに見つからないように岩陰に隠れてやり過ごしてさあ
暗いのに目が慣れたとこ

わざわざこっち下りてきて照らしてくんなよ

 

みんな見てるよ

 

私は私は私は
みんな見てるよ

意味が苦しい
私は

みんな見てるよ

私は意味が、苦しい
みんな見てるよ

わからなくなって頭が腐ってマザファカうざってえ

なにも映らない鏡からやっと悲鳴が聞こえた

みんな見てるよ

 

みんな見てるよ